スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月28日

X'mas プレゼント貰えたー!

ミリブロのX'mas プレゼントキャンペーンに応募して、
フォースターさんからG&Pのタクティカルライトを頂きました。

自分は結構プレゼントに応募してますが、
今回のライトは、映画「バイオハザード2・アポカリプス」のキャンペーンで貰ったS.T.A.R.S.ワッペン以来の当選です。

フォースターさんありがとうございました、お金たまったらまた何か買わせていただきますw  


Posted by 雑津 雷斗  at 22:22Comments(0)

2008年12月18日

シールド付き銃座 その2

改めて撮り直した画です。


使っている銃はG36K-RASをストックレスにした物です。

脚はハロゲンライトの物を使ってます。

動画を撮ろうと思ったら、カメラを忘れたので携帯で撮りました。
  


Posted by 雑津 雷斗  at 23:14Comments(0)エアーガン

2008年12月15日

シールド付き銃座

12/14のサバゲーは雨で出来ませんでした、自分は。
午後は晴れてきたので残った人はやったのかも知れませんが・・・



ヤフブロ・雑津 雷斗が…迷彩で迷走中!?
http://blogs.yahoo.co.jp/hi_capa45dt
  


Posted by 雑津 雷斗  at 16:20Comments(0)エアーガン

2008年12月11日

12/14のサバゲー

自分は雑津 雷斗と言う群馬県に生息するサバイバルゲーマーです、ヤフブロで動画もやってますのでそちら共々よろしくお願いします。

今度のゲームでは悩んだ末に、マルチカム装備で参加することにしました。

ちょっとしたサプライズも考えています。


画は初めてマルチカム装備で参加した時の物です。
  


Posted by 雑津 雷斗  at 06:51Comments(0)