スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月14日

SOPMOD M4改の改造

久しぶりにSOPMOD M4改を弄ってみました。

以前から気になっていたバレルの微妙な傾きを解消すべく、
エチゴヤのエクストリームバレルベースIIを購入して取り付けようとしたら、

アッパーフレームを割ってしまいましたoTZ

そこで急遽ライラクスのMUR-1タイプのアッパーと一緒に
ダニエルディフェンスMk18 RAS IIの12.5インチと
ガスブロック&ガスチューブを購入し、
早速取り付けました。

16インチのバレルに12.5インチのRASって良くないですか?
自分はゲームで使い辛くとも長い銃が好きですねぇ。


サプレッサーも着けて更に長くしてみたり


実は今回4インチのエクステンションバレルも購入してあるので
今まで使っていたフロントサイトを使って、なんちゃってフルサイズに出来ます。
ただナントナクの思い付きなのでまだやってませんが
その内試してみようと思います。

  » 続きを読む


Posted by 雑津 雷斗  at 17:19Comments(0)エアーガン