スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月15日

KSC MASADA




MASADAにマイクロドットサイトを着け、
レーザーモジュールを交換しました。


ドットサイトはとりあえず、
レバー式のマウントに着けて着脱しやすいようにしてますが、
少し高いような感じなので、
実際に撃ってみて場合によってはマウント無しでいきます。


リモコンコードをハンドガードの中に通して、
かつてフロントサイトが在った場所にスイッチを固定しました。




  


Posted by 雑津 雷斗  at 18:58Comments(0)エアーガン

2016年02月14日

Mechanixのグローブ

今日は、受験直前講習に長女を送ったついでに、久しぶりにエアガンショップに行って来ました。


普段のちょっとした防寒用(主に通勤)のグローブを買いました。

他の色がイーグルフォースだったし、
値段も同じという事もあって、これもそうだと思ってました。
ところが 、
家に帰ってみたら
リアルなレプリカ(だよね?)
と、いう嬉しい勘違いでした。  


Posted by 雑津 雷斗  at 22:27Comments(0)