スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月06日

いきなり(ほぼ)完成!(制作中の画像なし)

このコーキングガンでグレネードカートを撃つのにどんな物を作るか、構想約5年

やっと何を作るかが決まったのでサクッと完成させました(後半ウソ)

まだ着けてないですが、ストック後部にクッションとなるゴムみたいな物を着ける予定


撮り忘れてしまいましたが、
構造上チャージングハンドルが、チャンバー側に在るため、
チャンバーを明け閉めするとバレルも前後します

このマズルを思い付いたのが切っ掛けになって、今回のテーマ
「対人砲」が決まりました

左からRPG、M9A1バズーカ、Anti Personnel Cannon

本当なら、08小隊の180mm砲のロングバレルのイメージでバレルに1メートルの塩ビパイプをそのまま使う予定でしたが、
見た目と、重量のバランスから約150mm詰めました

更に言うと、先々週の定例会で使う予定でしたが、当日の朝にトラブルが発覚して対処に半日かかってしまい、
参加出来ませんでした orz
  » 続きを読む


Posted by 雑津 雷斗  at 21:55Comments(0)エアーガン