スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月29日

バイオハザード6のBSAA装備(MCだけど)

どもども、バイオハザード7が発売されて数ヵ月経ちましたが、
装備の検証と称して6のクリス編ばかりしている雷斗です。

別に7をやってない訳じゃないですよ、
マッドハウスもクリアしていますよ、一応。


で、こんな風に一応写真を撮ったりした成果がコレ


今まで使っていたボディアーマーにネックアーマーとショルダーアーマーを装着しました。
ゲームとは色とワッペンが違いますが、
野外フィールドでサバゲーするのだから迷彩効果の高いMCが一番だと思ったからで、
決して「また一から揃えると面倒くさいし~」などと考えてません、はい。

レッグポーチにはM4のマガジンが3本×2、
グレネードカートが一本×4、
それとダミーナイフをセットしています。

ホルスターにはサムライエッジではなく、ステンレスモデルのアウターバレル、ウッドグリップを着けたタクティカルマスターを入れています。


「装備は装備しないと使えないぞ!」
と、言うことで装備してみました。
サバゲーでは、MCのBDUですが、今回試しにATを着てみました。
普段はバラクラバも被っているし、これからの季節、こんな格好でサバゲーしたら確実にぶっ倒れますね...

最後にACR3挺


  » 続きを読む


Posted by 雑津 雷斗  at 22:39Comments(0)装備