2012年04月12日

SOPMOD M4改と04/08のGUNCAM動画

SOPMOD M4改も色々パーツを買ったりして
首から前はそっくり余っているので
マルイ純正アッパーフレームとダストカバー、ボルトフォワードアシストを購入して
予備(?)のアッパーを組んでみました。
SOPMOD M4改と04/08のGUNCAM動画
今のSOPMOD M4改はフロントヘビィと言うほどではないものの、
GUNCAMを着けるとさすが重いので、
こっちの14.5インチをGUNCAM用にしようかなぁ


4月8日の通常戦のGUNCAM動画

いつもの事だけど自分の視点とのギャップにショック・・・

おまけのニャンコ
SOPMOD M4改と04/08のGUNCAM動画



同じカテゴリー(GUNCAM)の記事画像
1年ぶりのサバゲー&GANCAM動画
今更な10/24のゲーム動画と・・・
6/13GUNCAM動画(SOPMOD改)2
6/13GUNCAM動画(SOPMOD改)
4/11のGUNCAM動画
久しぶりのGUNCAM動画
同じカテゴリー(GUNCAM)の記事
 1年ぶりのサバゲー&GANCAM動画 (2012-04-11 01:31)
 今更な10/24のゲーム動画と・・・ (2010-11-04 12:34)
 6/13GUNCAM動画(SOPMOD改)2 (2010-06-16 17:49)
 6/13GUNCAM動画(SOPMOD改) (2010-06-13 22:33)
 4/11のGUNCAM動画 (2010-04-28 05:28)
 久しぶりのGUNCAM動画 (2010-04-22 18:17)

Posted by 雑津 雷斗  at 18:31 │Comments(2)GUNCAM
この記事へのコメント
どうもはじめまして。
実はあまり大きな声じゃいえないのですが、
このニャンコ画像はあまりに可愛かったので、待ち受けにしようと拾ってきた物だったんです、
だけど、今回のブログ用ニャンコ画像が無かったので使っちゃいました。
Posted by 雑津 雷斗雑津 雷斗 at 2012年04月15日 09:37
こんばんははじめまして。ニャンコなんまらめんこいよ。北海道弁で凄く可愛い~って言う意味です。北海道もようやく春です。雪解けも進んで末ぐらいからゲームが始まるみたいです。速くやりたいよ。
Posted by 下衆ヤバ夫 at 2012年04月12日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。