2017年05月29日

バイオハザード6のBSAA装備(MCだけど)

どもども、バイオハザード7が発売されて数ヵ月経ちましたが、
装備の検証と称して6のクリス編ばかりしている雷斗です。

別に7をやってない訳じゃないですよ、
マッドハウスもクリアしていますよ、一応。

バイオハザード6のBSAA装備(MCだけど)
で、こんな風に一応写真を撮ったりした成果がコレ
バイオハザード6のBSAA装備(MCだけど)
バイオハザード6のBSAA装備(MCだけど)
今まで使っていたボディアーマーにネックアーマーとショルダーアーマーを装着しました。
ゲームとは色とワッペンが違いますが、
野外フィールドでサバゲーするのだから迷彩効果の高いMCが一番だと思ったからで、
決して「また一から揃えると面倒くさいし~」などと考えてません、はい。
バイオハザード6のBSAA装備(MCだけど)
レッグポーチにはM4のマガジンが3本×2、
グレネードカートが一本×4、
それとダミーナイフをセットしています。

ホルスターにはサムライエッジではなく、ステンレスモデルのアウターバレル、ウッドグリップを着けたタクティカルマスターを入れています。

バイオハザード6のBSAA装備(MCだけど)
「装備は装備しないと使えないぞ!」
と、言うことで装備してみました。
サバゲーでは、MCのBDUですが、今回試しにATを着てみました。
普段はバラクラバも被っているし、これからの季節、こんな格好でサバゲーしたら確実にぶっ倒れますね...
バイオハザード6のBSAA装備(MCだけど)
最後にACR3挺



おまけのニャンコ(?)

バイオハザード6のBSAA装備(MCだけど)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ハロウィンコスプレ
同じカテゴリー(装備)の記事
 ハロウィンコスプレ (2021-10-31 22:06)

Posted by 雑津 雷斗  at 22:39 │Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。