スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月25日

バレットM82A1撃ってみてー!

アームズマガジンEX3を買って、早速DVDを観ました。
リアルガンのバレットM82A1は、
すごい迫力で、家族が寝静まっているのにも拘らず、
思わず爆笑してしまいましたw



今使っているGUNCAMのカメラを
これにしようと計画中です。
ほぼ同じサイズで、35倍の光学ズーム、
画質も今のより良いようです。  


Posted by 雑津 雷斗  at 01:13Comments(1)

2009年02月14日

ベネリM3のレイル

前回、何も着けてない時の画が無かったので。



おまけでG&Pのストックも。
  


Posted by 雑津 雷斗  at 21:55Comments(0)エアーガン

2009年02月11日

ベネリM3スーパー90が来た!


今日届いたので早速パーツを付けてみました。
実際には、こんな一度にはくっ付けないですが、
とりあえず。



来月になったら、G&Pのストックに付け替える予定。  


Posted by 雑津 雷斗  at 22:49Comments(0)エアーガン

2009年02月10日

ベネリM3スーパー90

ついに注文してしまった・・・





  


Posted by 雑津 雷斗  at 22:55Comments(0)エアーガン

2009年02月08日

本日のサバゲー



長女のインフルエンザでCOCOの定例会は行きませんでしたが、
サバゲーはしましたよ、
これで…  


Posted by 雑津 雷斗  at 23:25Comments(0)サバイバルゲーム

2009年02月04日

GUNCAM動画-2008年10月


またもやヤフブロからのサルベージ動画です。
今回の中身は、冒頭に映っている二人が主役で、
カウントを取っている人の悲劇です、
まあ、早い話が味方撃ちに遭うんですが、
撃たれる方は映ってませんが、
新人さんが撃っている所が映ってます。
この日が初めてのサバゲーだから、
しょうがないんですけどね・・・


  


Posted by 雑津 雷斗  at 19:08Comments(0)サバイバルゲーム