スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月21日

ライラクスのキャリングハンドルロング

ども、明日のサバゲーに出られるか、
微妙な雷斗です。

今日届いたので、早速取り付けてみました。



フロントサイトは残しましたが、リアサイトは外してしまったので、
マイクロドットサイトを着ける事にします。


今更ですが、この銃をイメージしてみたのですが、
自分にしては良くやった、と思ってます。  » 続きを読む


Posted by 雑津 雷斗  at 14:17Comments(0)エアーガン

2015年11月10日

MASADAのフロントサイト

ども、前回投稿した直後、ライラクスからキャリングハンドルロングの発売が決まったのを知って、
今頃ぉっ!!と思いつつポチっと予約した雑津 雷斗です。

これが全然音沙汰無かったのでG36Kのキャリングハンドルを加工したのに・・・

それはさて置き、
普通にロックを解除して、サイトを起こそうとしただけなのに、
ガスブロMASADAのフロントサイトが壊れましたorz



そこで、サイトを外し、ハンドガードにレイルを付け、


HK416のフロントサイトを着けてみました。
その際、フロントサイトの後ろ2mmとハンドガードに干渉する下部を削って調整してます。


リアサイトもMBUSからHK416の物に交換。




全体はこんな感じ

  » 続きを読む


Posted by 雑津 雷斗  at 18:54Comments(0)エアーガン

2015年11月03日

MASADA

KSC のガスブロMASADAを購入しました。
そして、いきなりカスタム写真、
しかも、単独ではなく電動MASADAとペアで。

  
タグ :MASADAACR ST


Posted by 雑津 雷斗  at 11:01Comments(0)エアーガン