スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月09日

今年の初ゲームは

PCの調子が悪かったりして今頃になってしまいましたが、
2/27に今年の初ゲームに行ってきました。

今回初導入の三脚でバッチリビデオ撮影だ!
…と、思ったら三脚は有るけどカメラが無い!  Σ(;゜д゜)

と、そんな訳で今回当日の動画等は有りません、
折角の今年最後の(公式参戦の)ゲームだったのになぁ…oTZ




まあ、それはともかくとして、
なんだかんだでMASADAもこれだけパーツを集めました。


ショートバレルはゲームには間に合わなかったので
しばらくは着せ替え人形気分で遊ぶ事になりますねぇ


次世代G36Kもキャリングハンドルを換えてみましたが、
やはりこっちの方が自分の好みです。



  » 続きを読む


Posted by 雑津 雷斗  at 18:17Comments(0)エアーガン