迷彩で迷走したら、ミリブロに!?
ヘタれヲタオヤジのゆるいブログ さあみんなで『たれぱんだ』を神と崇めよう。
2012年04月01日
SOPMOD M4改
今回は、ちょっとSOPMOD M4改を振り返ってみたりしてみます。
この時までは、一切のパーツ交換をしないでアクセサリーのみで行こうと思ってました。
ここでフロントサイトをアームズのフリップアップ式にしたのをきっかけに、
ダニエルディフェンスのライトレイルになり、
MOEグリップを着け、
リアサイト、トリガーガード、マガジンがMAGPULになり、
トロイハイダーに換え、
ホロサイトを塗り、クレーンストックをFDEに交換し、
ネバークイットグリップ、リアスリングアダプターが着き、
CQB-Rとストックを入れ替えて、
CQB-RをMk18Mod0風にし、ミリタリーテイストで仕上げ、
この頃のSOPMOD M4改はPMC風のイメージで行ってます。
更にシビリアンモデルを意識した16インチのストレートバレルに変更。
MASADA ACRとのサプレッサー共有化の為、再度ハイダーの変更。
そして12.5インチのRASで現在の形になります。
この時までは、一切のパーツ交換をしないでアクセサリーのみで行こうと思ってました。
ここでフロントサイトをアームズのフリップアップ式にしたのをきっかけに、
ダニエルディフェンスのライトレイルになり、
MOEグリップを着け、
リアサイト、トリガーガード、マガジンがMAGPULになり、
トロイハイダーに換え、
ホロサイトを塗り、クレーンストックをFDEに交換し、
ネバークイットグリップ、リアスリングアダプターが着き、
CQB-Rとストックを入れ替えて、
CQB-RをMk18Mod0風にし、ミリタリーテイストで仕上げ、
この頃のSOPMOD M4改はPMC風のイメージで行ってます。
更にシビリアンモデルを意識した16インチのストレートバレルに変更。
MASADA ACRとのサプレッサー共有化の為、再度ハイダーの変更。
そして12.5インチのRASで現在の形になります。